人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな長ぐつ雨がっぱ

nagagutu2.exblog.jp

川崎市・鷺沼のアフタースクールgabe(ガーベ)代表の日々つれづれ。

ブログトップ

新年度を迎えて

皆さま


こんにちは!毎度のことではありますが春は色んな想いが詰まった季節ですね。


ガーベでも新しい生徒が増えてとても賑やかです。


クラス替えがあり、担任の先生も変わったり、そして授業時間が増えたりで子供達は


マジかー!の連続です。


だからせめてガーベでのお友達は今まで通りであって欲しい、新しいお友達なんて要らない、今までの日常が懐かしくって少々自暴自棄になる生徒もいます。だけど子供達ってたくましくて、自分の中で新しい発見や楽しい経験を見出して成長している姿がはっきりと出てきます。小学生の成長の幅ってなんて広いんだろう。

新年度を迎えて_c0345091_22563614.jpeg

by ookinanagagutu | 2018-04-10 22:55 | アフタースクール

by ookinanagagutu